【第11回予告】JAグリーン花野果市

2014年10月09日

お米の美味しい季節!皆さんの食卓には新米が並んでいますか?
でもどうせなら色んなお米も知って食べて頂きたい!という事で、
先週のeat ecoでは、JAこうかの「特別栽培米」をご紹介しました!
ぜひ食べてみてくださいね!

さて来週、10月13日の第11回放送は、そんな特別栽培米はじめ、
環境こだわり農産物を取り扱っておらてるJAグリーン花野果市
お邪魔してきました!!
【第11回予告】JAグリーン花野果市

花野果市は、水口、貴生川、甲賀町にあり、取材班は水口へ!
店内には環境こだわり農産物のマークがついた特別栽培米が
いっぱいありました!
【第11回予告】JAグリーン花野果市

そんな花野果市のスタッフは元気いっぱい!
皆さん、笑顔の素敵な人達ですよ!そのお店の店長である
吉岡正人さんに色々とお伺いしてきました!
お話の内容は10月13日の放送をぜひ聞いてくださいね!
次回予告音声は⇒こちら
【第11回予告】JAグリーン花野果市

生産農家さんから直に持ち込まれるということもあり、店内には
新鮮なお野菜がいっぱい!もちろん環境こだわり農産物も
取り扱っておられます!!お近くの方もそうでない方もぜひ、
花野果市で新米の特別栽培米をチェックしてください!
【第11回予告】JAグリーン花野果市


同じカテゴリー(次回予告)の記事画像
【第30回次回予告】大津のはなふじ米
【第29回次回予告】田舎の元気や
【第28回次回予告】彦根のいちご
【第27回次回予告】近江八幡の菜花
【第26回次回予告】甲賀のおもち
【第25回次回予告】大津の小松菜
同じカテゴリー(次回予告)の記事
 【次回予告】9/13の放送は… (2015-09-10 18:26)
 【次回予告】9/6の放送は… (2015-09-03 09:59)
 【次回予告】8/30の放送は… (2015-08-27 18:55)
 【次回予告】8/23の放送は… (2015-08-21 11:31)
 【次回予告】8/16の放送は… (2015-08-13 05:00)
 【次回予告】8/9の放送は… (2015-08-06 17:10)

Posted by eateco at 19:16│Comments(0)次回予告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。